ぽんかぼ、爪切りお願いしました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


『もふぅ。』


『おねえさん、よろしくぽんずね。』

今日はホームセンターのイベントで、無料のペットグルーミングサービスが行われていたので、ぽんずの爪切りをお願いいたしました。


爪切り終了。
お利口にじっとしていられた、ぽんず。
外で行われたので、とても暑そうです。

今日は全国的に真夏日となり、ここも30度超え・・・スタッフさんも暑そうでしたね。


帰宅後は部屋にクーラーをいれ、氷をおいしそうに舐めていました。


ちなみに、残念ながら写真がないのですが、かぼすも爪切りお願いしたんですよ。

同じく暑そうでしたので、氷をぺろぺろです。


その後は、今日もごろ寝。

明日も暑くなりそうだね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。