新居で変わった事。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨年、新しい家に移ってから早3ヶ月。

2023年は装いも新たな気持ちでスタートです。

さて、こちらの家に住むようになってから

ぽんずにある変化がありました。

それは、このトイレシーツ。

前の家ではこのトイレシーツを、隙あらば飼い主の目を盗んでむしゃむしゃして散らかしまくっていたぽんず。

なので留守番させる時なんかは必ずトイレにメッシュカバーなどをしなければなりませんでした。

しかし、この家に来てからは

1度もトイレシーツをむしゃむしゃしていません。

結構長い時間留守にしても、全くの手つかずです。

シーツ自体はずっと同じなのに、なんでかな~??

ひとつ違う点は、前の家ではぽんず達の寝る部屋と違う部屋にトイレがあったんですけど、今の家では寝床のすぐ近くにトイレを置いています。

なので、もしかすると留守番の時、

すぐ近くにかぼすが居るので

『ままー!といれしーつたべちゃだめだよ!』

って、言ってくれてるのかな???

かぼすはなぜか、前からシーツに興味ないんだよね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。