床の滑り対策、再コーティング!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

フローリングの再コーティングしてもいました。

前回のコーティングで全く滑りにくい効果が出てなかった事、

それどころか施工前より滑るようになってしまった事を伝え、

交渉の末、無償で再コーティングしてもらえる事になりました。

前回のようにテーブルなどをどかしてまっさらな状態へ。

今度のコーティングではより滑りにくい、光沢の出るコーティングとなります。

このマット調の優しい質感がとっても気にいっていて、

ぽんず達もさらさらした床での寝心地が良さそうだったのですが、

やっぱり普段の動きで滑るのでは関節に悪いので、仕方ありません。

施工中、また久しぶりに旧家に帰ってきました。

以前のお友達(おもちゃ)と会って嬉しそうな、かぼす。

こっちの家はタタミがあるので、

おもちゃ放り投げて遊ぶ分にはいいですね。

ぽんずはこっちに来て早速うとうとしてましたが・・・

かぼすはおもちゃで目いっぱい遊べて楽しそうでした😄

さて、およそ6時間後。施工完了のお知らせが。

艶のあるコーティング・・・

滑りにくくなっていれば良いのですが。

結果は次回のブログで!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。