じゃれあってます!あんずの赤ちゃん便り(4)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

anzkodomojare4
あんずの赤ちゃんが生まれて約1ヶ月が経ちました。

先日みんなの目が開いたかと思ったら、もうひょこひょこと歩き出し・・・

anzkodomojare5
『やるか~~!!』

anzkodomojare6
『負けないぞ~~!!』

お互いにじゃれあってるみたいです!

小さいしっぽや手足をパタパタさせて、コロっとした体をぶつけあって、それはもう可愛いでしょうね~。

ちなみに、その頃のかぼあんも・・・

anzkodomojare7
同じようにじゃれあってましたね~。とっても懐かしいです。

そして・・・

anzkodomojare8
おいたがすぎると、ぽんず母さんに怒られてましたね 笑。

あんず母さんも、コロコロ達が暴れすぎると、怒ったりしてるのかな~?

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!
ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    可愛くなってきましたね〜あんなこらが懐かしいですね、さらは一ヶ月してやってきましたがあたしは毎日見にいってました〜^_^

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼすもこんな風だったな~って懐かしく思います。
    シーズーらしくなってきてるんだけど、コロコロしててそれはもう可愛かったです。ゆうこさんも、さらちゃんを迎える時はそれはもう可愛かったでしょうね~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。