40日目:出せ~ここから出せ~!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


早いもので、子ぽんず達は生後40日をむかえました。
ついこの前まで、目も開いておらず、歩けもしなかった子たち。こんなに大きく育ってくれて感激です。


ガシガシ!ガシガシ!


『出せかぼ~!ここから出せかぼ~!!』


『出せあんず~!出せあんず~!!』


ここ最近、力がありあまっている姉妹。
しばらく寝て目が覚めると、『ここから出せ!』アピールの嵐です(^^;;
例えが悪いですが、最近飼い主が見ている海外のサスペンスドラマにゾンビが出てくるんですけど、フェンスを這い上がってくる勢いは、まさにそんな感じ(笑)。すでにもふもふ化した手足をじたばたさせながら、よじ上ってきますよ。

ただし、あまりに調子にのっていると飼い主が『だめ!!!』と一括です。この頃から、人間が主であると分からせないといけません。

思えばぽんずが初めて家に来た頃なんて、ケージから出るのを恐がってたくらいなのにこの子たちは・・・。

ともかく、元気があってなによりですけどね(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    かぼすちゃん、あんずちゃん、ゲージの中だけじゃ物足りなくなってしまったんですね。(笑)
    ついこの前まで、お乳を飲んでは寝ての生活だったのが嘘のようですね。
    元気でなによりです(*^^*)

  2. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    もうやんちゃすぎて、暴れん坊で・・・(笑)
    仔犬の成長スピードはものすごいですね。
    飼い主の手間も、倍に増えていきます(汗

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。