25日目:祝・4速歩行!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんずの出産から25日目。
長女:888g(+20g)、末っ子:723g(+18g)。
昨日より体重の伸びが戻っていてほっとひと息・・・。
近頃、この子たちの体重を量るたびに胃が痛い思いです(- -;

う○ちの状態が見たくてちょくちょく様子を見に来たり、ぽんずと離してみたりしてはいるのですが、なかなか目の前でう○ちをしてくれず。お尻や下に敷いてあるトイレシーツが汚れてないところを見ると、下痢はしてなさそうなのですけどね。実際にこの目で快便を見ないと、なかなか安心できません。


ヨロヨロ・・・


ヨロヨロ・・・


ヨロヨロ・・・

非常にヨロヨロですが、長女が4足歩行しました(^0^)
小さな1歩ですが、子ぽんずにとっては大きな1歩です。
末っ子も頑張って立とうとする様子もちらほら。
早く、2匹がぴょこぴょこ動き回る姿が見たいですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. みき より:

    うちのも家の中では見ているとしないですよ。
    いない隙にトイレにお○っこやう○ち(笑)がしてあります。。
    恥ずかしいのかなぁ、外では平気でやるのに、、、^^

  2. 上田 麻奈美 より:

    おはようございます。
    子ぽんずのあとをママぽんずちゃんが歩く・・・想像するだけでニヤけてきますね~

  3. 管理人 より:

    > みき さん

    なかには飼い主が見ているとしない子もいるみたいですよね~
    このチビ達はまだ、母ぽんずが処理しているかも・・・?

    > 上田 麻奈美 さん

    こんにちは。
    子ぽんず達の歩く速度が速くなってきたら、追いかけまわしそうですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。