23日目:初の自力う○ち!・・・ですが・・・

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず出産から23日目。
今朝起きたら、なんと長女が初の『自力う○ち』をしていました!

・・・ですが、下痢(- -;;

しかもその上をはいずり回っていたらしく、う○ちまみれに(ToT)

30分かけてきれいにしました・・・(ToT)(ToT)(ToT)

下痢だったとはいえ、元気なんですけどね。


「ふわぁ~。。。」


今日もお疲れぎみの、ぽんず母さん。
少しは休んでね。


仲良く寝ている、姉妹。

長女:862g(+66g)
末っ子:701g(+21g)

そろそろ長女が1kgを超えそうです。

・・・って、今使ってる量り、1kgまでしか量れないじゃん!

ということで、急いで5kgまでの量りを注文しました~(^^;

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    長女ちゃんの成長はすごいですね~。
    体重の増えかたが半端ないですね(@_@)(笑)
    自力でのう○ちおめでとうございます。
    ベビちゃんたちのハイハイ可愛いんでしょうね~。
    チャンスがあれば動画お願いします。

    ぽんずちゃん、疲れてますね。
    育児はそれだけ大変ってことですよね。
    頑張れぽんずちゃん♡

  2. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    動画、けっこうたくさん撮っているんですが、編集してYoutubeにアップしている暇がなくって(^^; ぽんずも育児でけっこう疲れてるみたいですね。それでも散歩に行くとすたすた歩きますから、母強し!って感じます。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。