21日目:えらいぞ、ぽんずママ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



ぽんず母さん、大忙し!
末っ子にお乳を与えながら、長女をぺろぺろ。


さらに、お乳を飲む末っ子もぺろぺろ。
本能ってすごいですね、誰に教わるわけでもないのに。
えらいぞ、ぽんずママ!

出産から21日目。
今日の体重は、長女:773g(+71g)、末っ子:659g(+29g)。
量る時間帯が少し遅かったのですが、それでも長女が一気に71gも増えててびっくり。

たくさんお乳をあげて、お世話もして・・・そりゃあ母ぽんずの食欲もでるってものですね。今日も、もりもりとカリカリフードを食べていましたよ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ほんと ぽんずちゃんの成長っぷりには脱帽です
    あんな命がけの出産して 今では立派なお母さんして…
    ぽんずちゃんだって甘えたいこともあるでしょうに
    がんばってるんだなーと涙が出そうになります

    えらいぞ!ぽんずちゃん!
    ごはんたくさん食べられてよかったですね
    母は強し!ですね

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    飼い主も、ぽんず母さんがしっかり世話してくれているので本当に助かっています。
    ご飯もぱくぱく食べるようになってきて、ひと安心です。
    でも、たまに産箱を抜け出して飼い主に甘えてきますけどね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。