お試しフード、食べてくれるかな?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんず、交配から43日目。
なかなかパピー用(母犬用)フードを食べてくれない、ぽんず。
ペットショップにて、別のパピーフードの試供品をもらうことができました。
とてもありがたいです!


新しいもの好きなぽんず、袋から出すと興味深々。
しっぽもブンブン状態です。


無香料タイプということで以前のカリカリフードより匂いは少ないものの、袋を開けるとやはり、ドッグフード特有の匂いが。
ぽんず、果たして食べてくれるかな・・・。


ぽりぽりぽり。

手であげたところ、食べてくれました!
しかし、器に出してみたら食べてくれず。


その日の夜、ササミと野菜を少しだけ混ぜて、本番です。
ぽんず、食べてくれると良いのですが。


むしゃむしゃむしゃ。


半分残してしまいましたが、それでも前の物より食いつきはいいみたいです!

すぐに飽きてしまわないか心配が残りますが、まずはひと安心。
明日もこれをベースに、ご飯をあげようと思います。
そうそう、いきなりフードを変えてお腹壊さないかと思いましたが、今のところ問題ないようです。

ちなみに、運動の方はといえば相変わらず少なめ(- -;
家で行ったり来たり遊び10分、外の散歩5分程度です。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。