ぽんずまま、寝てたのに。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も朝から元気に散歩に行った、かぼす。

足拭き抱っこすると、また足の付け根が真っ赤になってしまっていました。

かぼす、シャンプー嫌がるしできればやりたくないんだけど

ヒビテン液では追いつかなそうなので洗う事に。

かぼす、苦手だと思うけど

こういう時は暴れたりせず、ちゃんと洗わせてくれます。

洗ってる時のくりんくりんなシーズーもカワイイですよね。

マラセブシャンプーは洗っている時よりも、効果を出すための

10分間の放置の方が、かぼすは不安がってしまいます。

そうだよね、何もしないで待つんだもんね。

何してるの?って思っちゃうよね。

やっとシャンプーが終わりました。

かぼす、怖かったよね!がんばりました。

『おいら、きれいになったかぼー!!』

かぼす、おつかれかぼ!

その間、ぽんずはと言えばずっと寝ていましたが・・・

おやつの気配を感じるとすたたたーっと現れました😆

『かぼす、しゃんぷーしたんだねー』

『うん!これからおやつもらうんだ!』

そんな親子の会話が聞こえてきました。

親子で仲良く、おやつタイム。

かぼす、お利口さんでした!!

*ガーベラ柄のバンダナにお名前をプリント!*
gblabandana4
『名前入りバンダナ ガーベラ』は以下のショップで販売しております!!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-GBR.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/32617674
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/14050252/detail
その他にも色んな柄のバンダナあります!!
https://atponz.com/SHOP/71918/135319/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。