かぼシャンしました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kaboshamp
『どきどき・・・またしゃんぷーかなぁ』

kaboshamp2
かぼす、また股下が赤くなり始めたのでシャンプーしました。

かぼすはどうしても、慢性的に赤くなってしまいますね。

kaboshamp3
足だけなので
わりと早めに終了です。

kaboshamp4
風呂あがりの、かぼす巻。

こんな宇宙人、どこかで見たような・・・😆

kaboshamp5
乾かすのも早く済みました。
日中、そんなに寒くならなくて良かったです。
これから先の時期は、寒さ対策が必要かも・・・。

kaboshamp6
終わった後は、ぽんず母さんとたっぷりもふ寝。

ちなみにぽんずの方は、ほとんど痒がる事も少なくなって良くなりました。

かぼすも、赤いの早く治るといいね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    シャンプーまた、頑張りましたね。
    かぼす巻き、うちのも真似してみますね。
    優しい飼い主さんできっと、親子は幸せですね。

  2. ゆうこ より:

    捕獲されているカボス星人かわりいいですね!

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    かぼす、しょっちゅう赤くなってしまうので可哀想ですね。耳もいつも荒れているし、何か根本的に解決してあげたいです(; ;

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ さん

    「つかまっちまったかぼ・・・」
    って感じですよね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。