夏休みのしゅくだい

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

夏休みの宿題
「宿題、終わらないぽんず~~!」

ぽんず、夏休みの宿題が終わりません!

今日は『もふもふ学園』の夏休み最終日。
今年は9月はじめが土日にあたるので、休みが2日だけ長いのです。

夏休みの宿題
それなのにぽんず、
宿題を後回しにするもんだから、ご覧のとおり・・・。
気持ちはわかるけどね・・・。

夏休みの宿題
「ぜんぜん終わんないぽんず!!」

ぽんず、真っ白なノートを前に、
どや顔で白旗宣言!?
これはもう、あきらめて明日学校行くしかないのでしょうか。

夏休みの宿題
「ふっ。こう見えてもおいら、やればできる子ぽんずよ!」

しかしぽんずの口からは、なんとも頼もしい言葉が。
もしかすると、ひと晩でなんとかしてしまうかもしれません・・・。

夏休みの宿題
「Zzz…」

ああ、言ったそばから・・・。
これは明日、先生におこられそうですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. りゅうの母 より:

    初めまして。
    昨夜コメントさせて頂きました
    ‘りゅうの母’です。
    いつも動画を中心に楽しみに拝見させて頂いております。

    こういったブログにコメントをするのは初めてで、
    管理人さんからコメントくるかなぁ・・・
    とワクワクドキドキで眠れなかったようです。

    先ほどこちらのブログを拝見したところ、
    息子へのコメントが入っていたので、
    私の方が嬉しくて、書き込んでしまいました。
    ありがとうございます。

    もうすぐ帰宅する時間なので、どんな反応を見せるのか
    とても楽しみです。

    それから、息子は今、中学受験に向けて
    受験勉強に精を出していますが、
    夏休みが明けてからは少しヤル気が薄れてる感じなので、
    ぽんずのこの頑張りを見せて喝を入れたいと思います。

  2. 管理人 より:

    > りゅうの母 さん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    親子さんでこの『ぽんずブログ』および、ぽんずの動画を楽しんでくださり、大変うれしいです。
    お子さん、受験なんですね。たしかに、大型連休のあとは、やる気を維持するのが大変ですよね。
    でも、ぽんず店長の真似をしては、いけませんよ。ぽんずは、寝てばかりですから(笑)

    これからも楽しいブログをこころがけていきたいと思いますので、
    どうぞよろしくお願いいたします。
    お子さんにも、よろしくお伝えください。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。