今日もおやつバトル!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

おやつ取りバトル!
おやつ取りバトル!
おやつ取りバトル!
「くれーーー!!」

今日も我が家のシーズー犬ぽんずと、おやつ取りバトル。
ぽんず、生まれてからこれまで、この歯みがきおやつだけは、
なぜか大・大・大好きなんです。(正確には『ペットキッス』といいます。)

おやつ取りバトル!
いつも、メインのドッグフードを全部食べたら
ご褒美にあげているのですが・・・

おやつ取りバトル!
すごい必死の表情で食らい付いてきます。

おやつ取りバトル!
そして、ぽりぽりと食べ終わったあとは、寝ちゃいます(笑)

いつものパターンですが、このやりとりが、なんだか面白いです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    やっぱ くれーーーっの時の ぽこんとしたお腹がツボですw
    意図せずにおもしろかわいいですよね
    それより何より 食べ終わって寝てる写真の
    そろった後ろ足がめちゃキューーート!!
    ぽんずちゃん 牛になっちゃうよー

  2. もう毎度毎度、最高の表情と、最高級の癒しの寝姿!
    沢尻エリカ様顔負けですね(*^^*)

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    直立したときのぽっこりお腹、かわいいですよね(笑)
    両手をしっかりあげてるところ撮りたかったんですが、なかなか上手くいきませんでした。
    もふ寝している時は動かないから、カンタンに撮りまくれるんですがねー

  4. 管理人 より:

    >  上田 麻奈美  さん

    ありがとぽんずー!
    ぽんず店長、これからも色んなもふ寝を研究してまいります!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。