わくわく4段階

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

わくわく4段階
リビングでくつろいでいる、ぽんずです。

わくわく4段階
.。oO(おやつかな、一応起き上がろうかな。)

飼い主がおやつを手に持ち、
その手を後ろに回しながら近づくと、
興味を持って起き上がりました。

わくわく4段階
.。oO(んん?!やっぱりおやつっぽいぽんずね!)

思わせぶりな言葉をかけると、尻尾がゆらゆら!

わくわく4段階
.。oO(早くくれぽんずー!)

おやつを見せると、もう尻尾がブンブン(笑)

以上、分かりやすい、
ぽんずの『わくわく4段階』でした~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ガッツリ期待いっぱいの顔!
    これはあげないとかわいそうですねー
    フェイントとかじゃあんまりですねー
    ぽんずちゃんの思った通り おやつもらえてよかったぽんずーー

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ワンコは、ポジティブ脳なんですかね~
    なんでも、好意的に考えるというか、飼い主が動くと、
    勝手に「何かもらえる」もんだと思ってるふしが。

    でも、耳掃除とかは察して、すぐゴロンですね・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。