ぽん獣バトル

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽん獣
「わん!わん!遊ぼうぽんずー、遊ぼうぽんずー!」

部屋でくつろいでいる飼い主に、遊んでよアピール。
あまりに激しい攻撃に屈し、今日は遊んであげました。

ぽん獣
ぽん獣
ぽん獣
「ぽんずアタッーーク!!」

ぽん獣
「がぶぅ!」

ぽん獣

「ぐるるるぅぐるるるぅ」

対戦相手となるヌイグルミを代えつつ、
ぽん獣の激しい攻撃を交わす、飼い主。
しかし、なかなか体力が衰えない、ぽん獣。

これはいい運動になりますね・・・。

ぽん獣
「はーはーっ」

何度か剣を交えた後、
ぽん獣も、ようやく疲れてきたようです。

ぽん獣
「バタッ」

最後は『ぽんずのポーズ』になり、
そのまま寝てしまいましたとさ。
家中、ホコリだらけぽんず~(><;;

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ぽん獣 炸裂ですね!
    ジョーと丹下会長かと思いました
    かわいいなぁー 赤ちゃんみたい
    5枚目のがぶぅーーの写真みたいに
    斜め上から撮った時のほっぺたが好きです
    手を入れるぬいぐるみ 久々に見ましたが
    これ なんなんですか?(笑)
    クマさん? ブタさん? 謎ぽんずーー

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    手を入れてるのは、たらこ唇のクマです。
    久々に取り出すと、ぽんずも懐かしがってか、一段と激しくアタックしますね~。
    そうそう、いただいたオモチャ、ホットドッグ以外のものは、まだ封印してあるんですよ。
    いつか開放して、ぽん獣と戦わせる日がくるのが、楽しみでもあり、恐ろしいです。

  3. アンナ より:

    そうなんですかー
    あの長いぬいぐるみなんかは ぽん獣の手にかかったら
    3日も持たなそうですねーw
    向かうところ敵なしぽんずー

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。