洗濯がはかどったぽんずー!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

家政婦ぽんず、洗濯をする。
こんにちぽんずー!

今日の千葉県は、とってもよく晴れました。
見事な、洗濯日和ぽんずね。

家政婦ぽんず、洗濯をする。
というわけでおいら、
自分の服とかオモチャをたくさん洗濯したぽんずよ。

家政婦ぽんず、洗濯をする。
よっこらしょ。

家政婦ぽんず、洗濯をする。
どっこいしょ。

家政婦ぽんず、洗濯をする。
写真撮ってないで、手伝うぽんずよ。

家政婦ぽんず、洗濯をする。
ふぅ、終わったぽんずー。
これだけ天気が良いと、早く乾きそうぽんずね。
らいおん君達、少しの辛抱ぽんずよ・・・。

さて、おいらは疲れたので、
部屋に戻って休憩するぽんず。

家政婦ぽんず、洗濯をする。
ひと仕事終わったあとの氷は美味いぽんずねーー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ぽかぽかでお洗濯日和ですねー
    ぽんずちゃん 自分の事は自分でするからエライぽんずー
    乾くまで見守るという 丁寧な仕事っぷりは脱帽です
    ライオンくん きれいになって 心なしか黄色が鮮やかになりましたね
    また汚れるまで たっぷり遊んでくださいね〜

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    この日は1日中晴れてくれて助かったぽんずよー。
    また夕立でもあるんじゃないかと、ひやひやしてたぽんず。
    見守っていた甲斐があったぽんずね。
    ライオン君たち、きれいになったので、
    このあと沢山遊んだぽんずー!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。