シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2012/2/2 シーズーの写真日記
今日は久々に、4足が入る ヒョウ柄スーツに身にまとったぽんずです。 やっぱり、ぴちぴちで着せるのがやっと・・・ 着せてしまうと、暖かそうなんですけどね。 フードを被せると、頭の毛がひっくり返ってきて、 目が隠れてしまうぽんずでした(^^;
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
11月も今日で終わりですね~。 うちでは、早くもカレンダーをめくっております 笑。 寒い1日でしたので、ウエスタンコートを着こんで散歩に行ってきた、ぽんずです。...
続きを読む
オスワリしてご飯を待っている、かぼす。 前にもお伝えしましたが、ぽんず母さんは耳が遠くなってしまったようで、 「ごはんだよー」と遠くから呼んでも来なくな...
今日はなんとも仲睦まじく くっついて寝ていた、ぽんずとかぼすです。 少し眠たそうな顔のかぼすに・・・ 今にも寝てしまいそうな、ぽんず...
また、ぽんずがプチ行方不明に。 いつも隠れていそうなテーブルの下や玄関、カーテンの中、風呂場などを探しても、居ません。 おーい、ぽんずーと呼んでみても現れないぽんず。 ...
暴風
アルミ製迷子札ハート型、新登場!
うーーん かわいいーー! フードのお耳がすごい似合うーー パッと見 ピチピチに見えないですけどね 寒いから4本足入ってあったかそうぽんず〜
> アンナ さん
ありがとぽんずー この服、もう少し伸縮性があると、足を入れる時など困らないんですけどね。 特に後ろ足を入れたり、脱がせる時、やぶれそうになります・・・。 アンナさんにいただいたセーターは、めちゃくちゃ着せやすいですよ~。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
うーーん かわいいーー!
フードのお耳がすごい似合うーー
パッと見 ピチピチに見えないですけどね
寒いから4本足入ってあったかそうぽんず〜
> アンナ さん
ありがとぽんずー
この服、もう少し伸縮性があると、足を入れる時など困らないんですけどね。
特に後ろ足を入れたり、脱がせる時、やぶれそうになります・・・。
アンナさんにいただいたセーターは、めちゃくちゃ着せやすいですよ~。