女の子っぽいぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

女の子っぽいシーズー犬ぽんず

女の子っぽい


撮り貯めたぽんず画像を整理していたら、かわいい写真を見つけました。

普段乱暴者でくしゃくしゃ故に、あまり女の子っぽくないぽんず(♀)ですが、

この写真は、とても女の子っぽいですね。

丁度、目頭をカットしてきた頃かな?

ちなみに、今朝ドッグフードを吐いていたので心配しましたが

その後は元気いっぱいでした。

胃腸が弱っているかもしれないので、ヨーグルトとふやかしたフードをあげたところ

夜ご飯はちゃんと食べてくれました。よかった!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. kotora より:

    はじめまして。
    ぽんずちゃんのかわいさにたびたびお邪魔してます!特に西村京太郎サスペンスをじっと見る姿にはまってしまいましたww
    さて、私も実家にシーズーがいます。6か月~1歳くらいの時期に特によくごはんを戻してました。吐き癖がついてしまったようなんですが、その原因の一つがカリカリタイプの餌の大きさにあったようで、しばらくミキサーにかけて粉砕し、お湯でふやかしてあげていました。
    缶詰タイプでも病犬ようなら良かったんですが、市販のものだと油が多すぎて今度は胃炎をおこして発熱してしまってだめでした。
    あまり吐かなくなったころをみはからって、固形に戻せました。その後、フードメーカーがフードの大きさを小さくしてくれたので、問題はなくなりました。
    また、ぽんずちゃんのかわいいお姿拝見するのを楽しみにしてま~す♪

  2. 管理人 より:

    >kotora さん

    コメントありがとうございます!
    テレビをじ~っと見る姿は、笑っちゃいますよね~
    一体何が、ぽんずを惹きつけたのでしょうか(笑

    やっぱり子供の頃、ワンちゃん戻してましたか。
    確かに、ドッグフードの大きさとか関係あるかもしれません。たまに、むせたりしてましたし・・・。

    これからもぽんずネタ満載でお届けいたします。
    宜しくです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。