ご飯を欲しがるぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

しばらく、ドッグフードを嫌がっていたぽんず。

ここ数日、おやつ完全禁止、ご飯もほぼドッグフードのみという構成で続けたところ

ようやく食べるようになってきました。

まだ、器の上だと警戒していてなかなか食べようとはしないものの、

ちょっとずつ皿の上に置いてやると、カリカリと食べ始めるぽんず。

ここ最近「ご飯だよー」と言っても見向きもしなかったのですが、

前のように、ご飯を欲しがる回数も増えてきてきました。

ご飯を用意するため台所へ行くと・・・

ご飯を欲しがるぽんず

「ご飯まだかな」

ご覧の通り(笑)

以前のように、待ちきれずカーテンの下から様子を覗き込むようになりました。

最近涼しいから、食欲が戻ってきたのもあるのかもね、ぽんず。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. りぃ~ママ より:

    わ~♪ご飯をカーテンの下で待っている姿、かわいいで~すぅ(^o^)
    りぃ~も小さい頃はカリカリを嫌がったり、自分で食べなかったり、一粒一粒私が食べさせたり・・・と色々ありました。
    ぽんずちゃん、たくさん食べて大きくなってね♪

  2. 管理人 より:

    >りぃ~ママ さん

    コメントありがとうございます!
    最初これを見た時は、思わず笑っちゃいました。
    今でも、気が付くと下から覗いてます。

    やっぱり皆さん、ワンちゃんの食事には
    手を焼いてるようですね~

    何はともあれ、健康に育って欲しいですね!

  3. Monica より:

    i ♥ ur dog!

  4. 管理人 より:

    > Monica

    Thank you!
    Come to my website , some other time!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。