意表をつく、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

お笑いシーズー犬「ぽんず」
今日は、ぽんずと買い物に行きました。
「駐車場で、待っててね」と言い残し、買い物にでかける飼い主。
いつものように、後部座席の前にはダンボールで柵を作ってあります。

大抵、お利口に留守番しているのですが、
たまに下から潜って前の座席に行ってしまったりもします。
今日は大丈夫かな?と戻ってきてみると・・・。

お笑いシーズー犬「ぽんず」
こんなところに居ました・・・。

お笑いシーズー犬「ぽんず」
今度は下ではなく、上ときましたか。
意表を付くぽんず。さすが、お笑い犬。

こんな狭い場所、よく来る気になりましたよね。
周りの風景が見られるから、楽しいのかな・・・。

お笑いシーズー犬「ぽんず」
しかも、手には謎のビニール袋が絡んでるし。
「ほら、降りておいで、ぽんず。」

お笑いシーズー犬「ぽんず」
「・・・・・・。」
登ったはいいが怖くて降りれなくなったようで、
しょぼーんとした顔をする、ぽんずでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。