散歩後のギャップがおもしろい、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日までの暴風から一転

今日はおだやかな日となりました。

しかしながら、ぽんずはマイペースに

くんくん。

くんくん。

なかなかエンジンのかからないぽんず。

少し歩いてはくんくん、歩いてはくんくんの繰り返し。

なかなか進まなかったけど、

3月半ばでもまだお散歩できるってありがたいですね。

一方、かぼすは普段通り

もっふもっふ!と鼻息荒く

元気にお散歩です。

『きょうも、ぱとろーる いじょうなしかぼ!』

しっかり町内を見回りしたかぼす、

がに股でどや顔しています。

しかし、散歩が終わると・・・

きょとーん。

きょとーん。

かぼす、散歩が終わって玄関に戻ってくると

なぜかしっぽも丸めてがに股もやめて

なんだかおとなしくなっちゃうんですよね。

かぼすの、謎行動のひとつ 笑

散歩後の足ふき時も

完全にぬいぐるみ化しておとなしい、かぼす。

かぼすはこのギャップが、おもしろい😆


★★『名前入りフォトスタンド』販売再開です!!★★

再販ご要望の多かった『名前入りフォトスタンド』復活しました!
ぬくもりある木製のフォトフレームに文字やメッセージを刻印!
以下のサイトからオーダーお待ちしております!!!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/WD-PSTD.html
●ぽんず店長のアトリエ Creema店
https://www.creema.jp/item/17130502/detail
●ぽんず店長のアトリエ minne店

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。