ライオンの赤ちゃん犬。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も元気にもふもふパトロール隊です。

昨日は風が強かった!ですが

今日はとってもおだやかでした。

冬は、風が強くないっていうの大事ですね。

そしてぽんずは今日もしっかり歩いています。

ぽんずのもふもふストライキ、

一か月以上見てないかもしれません!?

ぽんず母さんと一緒に歩けて嬉しそうな、かぼす。

先へ進みすぎると時折こうして待っているのは、

やっぱりぽんず母さんを心配しての事なんだろうか?

それにしてもかぼす、完全にたぬき化してきました。

シーズーの面影がほとんど失われてきた、かぼす。

ライオンの赤ちゃんとかの方が似ているかもしれませんね。

いつもだともうカットの時期なのだけど、

今回はかなり先に予約を取ってしまった・・・。

皮膚や被毛にとっては、やっぱり小まめにカットしてあげた方が

よいかもですね・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。