占領される前に。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

午前中で長い雨がやっと上がり、

地面が乾き始めると即、散歩に行きました。

2日ほど家に居て身体がなまっていたのか、

ぽんずもかぼすもよく歩きました。

気温もまだ涼しくて散歩しやすかったです。

だけどこれからは雨の日も多くなりそうですね。

散歩から帰るとすぐ昼寝タイムになるもふもふ親子ですが、

今回は飼い主の膝上を占領されました。

ぐっすりと寝に入ってしまったぽんずとかぼす。

こうなると数時間は動けませんね・・・。

わんこを膝上に乗せる時は、

居座られたら降ろせなくなるので、なるべく用事を済ましておくべし。

室内犬あるあるですね😆

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★

シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。