もっと、高いところ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は台風の影響か、

1日を通して何度も激しい雨が降りました。

なので、家でくつろぎ曜日のもふもふ親子です。

時に、黒い丸椅子で寝るのが好きなぽんずですが、

この椅子が無い時は、ちょっと低いグレーの椅子で寝ています。

いずれにせよ、丸い椅子で寝るのが落ち着くみたいです。

そこで、隣に黒い丸椅子を置いてみると・・・

『ぴょん』

『ふーっ。』

すぐに黒い方に飛び乗ってしまいました。

ぽんず、なぜかちょっと高い所が好きなんですよね。

ここに、更にもうちょっと高い椅子を置いていったら、

どこまで登っていくのだろう。

ちょっと実験してみたい気もします・・・😆

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★

シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。