ペットサークルであそんだよ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は雨で散歩に行けなかったので、

久しぶりにペットサークルを広げて遊びました。

おもちゃを使ってかぼすをこの中で遊ばせようとしますが・・・

すぐに場所を移動してしまう、かぼす。

本能的に落ち着ける場所に持って行って遊びたいみたいです。

何度かかぼすと同じやり取りしていると、

ぽんずもちょっと興味深そうにやってきますが、

かぼすとおもちゃの取り合いをするような事はありません。

ですが・・・

おもちゃではなくコングを見せると、

途端に目を輝かせる、ぽんず。

サークルの中でも超高速しっぽふりふり!!

これにはかぼすもびっくりです。

飼い主のイメージとしてはこのサークルの中で

ぽんずが何度もコングを転がして時間をかけて食べる事で運動になる、

そんな感じなのですが・・・

ドッグフードが小さいためか、あっという間にコングから全部出て来て

食べ終わってしまう、ぽんず😆

転がして運動になったり脳トレになったりはしませんでしたが、

おねだりする際の超高速しっぽフリフリで、

お尻トレーニングにはなったかもしれませんね・・・😆😆😆

*ガーベラ柄のバンダナにお名前をプリント!*
gblabandana4
『名前入りバンダナ ガーベラ』は以下のショップで販売しております!!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-GBR.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/32617674
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/14050252/detail
その他にも色んな柄のバンダナあります!!
https://atponz.com/SHOP/71918/135319/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。