氷大好き。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

氷大好きシーズー犬
最近、少し遊ぶだけで
小さな舌を「ちろ」っと見せては、
はーはー言っている、ぽんず。
毎日、暑いですからねー。

氷大好きシーズー犬
なので、日に3、4回ほど、氷をあげています。
もうちょっと欲しそうにしてるけど、
お腹を壊しそうなので、これくらいに・・・。

ちなみに冷凍庫から出したばっかりの氷は
舌にひっついてしまい易いので、
ちょっと濡らしてあげるといいそうですよ。

氷大好きシーズー犬
まてよ~

氷大好きシーズー犬
よし!

人間がアイスを食べるのと同じで
やはり真夏ともなると気持ちがいいのか、
物凄い勢いでぺろぺろしている、ぽんず。
小さくなってからは、ガリガリっと噛んでいます。
この食感も、わんこにしてみれば楽しいのかな?

部屋の中はエアコン入れてるのですが、
もこもこしたぽんずにしてみれば、
毛皮のコートを着ているようなもの。
そりゃ、暑いよねえ。

来週またカットしてもらう予定です。
もうちょっとの辛抱だよぽんずー。

.

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。