たぬきに仕上がった、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はかぼすをマラセブシャンプーしました。

全身シャンプーなのでお風呂場で。

ちょこまかと動く、かぼす😆

マラセブはシャンプーを塗りこんでから10分放置とありますが

冬場はとても寒くて放置できないので、すぐ洗っちゃいます。

風呂から出た後も、

すぐにあったかいドライヤーをあててあげました。

もふもふが乾いてきて、

徐々にふっくらしてきたかぼすですが・・・

なんか・・・見事なたぬき顔に仕上がってる😆😆😆

『シーズー』と名の付く本や雑誌の表紙には

決してなりえない、たぬきなかぼす。

でも、この謎の生物感がかぼすの良いところでもあります😆

かぼすをシャンプーして乾かしたりしていると

いつもぽんず母さんがやってきて『じー・・・』っと見ているのですが、

今日は眠たかったみたいで、他の部屋で熟睡しておりました。

シャンプーが終わってからの、ご褒美リンゴ。

かぼすにだけ、こっそりあげるね~。

***

壁掛けカレンダー残りわずかです!

2023年のぽんず&かぼすカレンダーが販売開始となりました。

以下のショップで販売していますので、宜しくお願い致します!

・アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023a3.html

卓上タイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023b6.html

・ぽんず店長のアトリエminne店

壁掛けタイプ:https://minne.com/items/33065446

卓上タイプ:https://minne.com/items/34666334

・ぽんず店長のアトリエCreema店

壁掛けタイプ:https://www.creema.jp/item/15016227/detail

卓上タイプ:https://www.creema.jp/item/15016233/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。