祝・ぽんず13歳!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は2022年11月27日、

ぽんずが元気に13歳を迎えました!

高齢犬ではありますが、この写真などはまだあどけなさも残る顔をしています。

かぼすも童顔だし、若く見える家系なのかな?

そして今日はサッカー服を着て

ぽんずの大好きなホームセンターへ散歩に行きました。

たたたたたーーー!

ジャンプ力とかは衰えてきたけど、

しっかりした足取りで歩くぽんずです。

ぽんずの誕生日なのでのんびりしてもらおうと

かぼすはお休みで、ぽんずがカート独占です。

日曜なので人が多く、

時折話かけられては嬉しそうな、ぽんずでした。

すると、前から見た事のある犬が・・・

と思ったら、かぼすでした😆

うちの母が連れてきたようです。

かぼす、他の犬に会うと『わわわわわわん!!!』とめちゃくちゃ吠えるのですが

ぽんずはやっぱりわかるのか、全く吠えません。

家に帰ると、今日も仲良くくっつき虫。

ぽんずもかぼすも、仲良く元気にね!!

***

2023年のぽんず&かぼすカレンダーが販売開始となりました。

以下のショップで販売していますので、宜しくお願い致します!

・アトリエあっとぽんず

壁掛けタイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023a3.html

卓上タイプ:https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2023b6.html

・ぽんず店長のアトリエminne店

壁掛けタイプ:https://minne.com/items/33065446

卓上タイプ:https://minne.com/items/34666334

・ぽんず店長のアトリエCreema店

壁掛けタイプ:https://www.creema.jp/item/15016227/detail

卓上タイプ:https://www.creema.jp/item/15016233/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんずちゃん、13歳のお誕生日おめでとう❤️❗️多分老けない家系なんでしょうね✨毛並みもお目も歯もお手入れがちゃんとされてるせいも有ると思うけどやっぱり血筋と健康ですねこれからも病気知らずで健康でいてね✊‼️

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ありがとうございます!
    ぽんずもかぼすも元気で若々しく、飼い主も見習わなくてはいけないと思います!
    今後も親子共に仲良くいて欲しいです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。