双子か!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

新しい家に移ってから早いもので2ヶ月が経ってしまいました。

ここに来る前までは早くぽんかぼと住みたくて、

今か今かと1日1日が長く感じたものですが、

いざ住んでしまえば、あっという間の2ヶ月です。

時間の流れって不思議ですよね。

地震対策もあって、今度の家ではなるべく大きな家具を置かないようにしよう

と決めていたのですが、リビングにソファーくらいはあってもいいかと思い、

先月ニトリで買ったものがようやく届きました。

そして、早速乗って来たぽんずとかぼすです😆

更に、同時にウトウトし始めるというミラクルなシンクロ。

寝るのも同時って・・・双子か!

いつもながらにお尻をくっつけて気持ち良さそうです。

高さがあるので、ぽんかぼが乗ったら飛び降りないよう目が離せません。

この下だけでも、クッションがないといけませんね。

飼い主より、ぽんかぼが乗ってる時間の方が、

多そうです😆

***

2023年のカレンダー、今年はかなり遅くなってしまいましたが

ようやく11月の22~23日位には販売開始できそうです!

以下のページと、これから用意しますminneとCreemaの方でも販売しますので、

宜しくお願い致します!

壁掛けタイプはこちら

卓上タイプはこちら

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。