外だとかぼす、中だとぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『しゅたたたたた!!』

今日は日中暑いくらいまでになりましたが、

夕方からはすっかり秋らしい、散歩しやすい気温になりました。

空気にも湿気を感じず、思わず深呼吸したくなります。

ぽんずもうちの母と一緒に散歩しました。

犬も人間も、いっぱい運動して健康維持したい季節ですね。

ぽんず母さん、かぼすと比べると歩くスピードものんびりで

尚且つ地面をくんくんしまくるので、

いつの間にかかぼすと距離が出てしまいます。

先に行き過ぎると、立ち止まって待ってくれる、かぼすです。

だけど、散歩の後のおやつタイムでは・・・

ぽんずが前線で猛アピール。

後ろで控えめにオスワリしているかぼす。

家の外と中では逆転する、おもしろ親子です😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。