お友達に会えて良かったね!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は涼しくていっぱい散歩ができました。

涼しくてもへーへー舌を出す、かぼすスタイル。

住宅地から離れたのは久しぶりで

嬉しそうなかぼすです。

ぽんずも近頃やる気があって

積極的によく歩いてくれますね。

10~11月は散歩にベストなシーズンです。

夏に運動量が劣ってしまった分、取り返そうね。

そして、遠くまでいったおかげか

近所のおともだちわんこに会えました。

ぽんず、おやつの時みたいに

ぶんぶんとしっぽを振って嬉しそうでした。

お友達に会うのも久しぶりだもんね、良かったね😊

沢山歩いたから、ご飯もおいしいよ~!!

***

業務連絡です。

2023年のカレンダー、いつもだとそろそろ販売の頃ですが、

11月頃になってしまいそうです。

毎年楽しみにしてくださる方々には本当に感謝しております。

いましばらく、お待ちくださいませ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    新しいお家に慣れてきたかな、、。
    お友達に会えて嬉しそっ!
    カレンダー、楽しみにしてます。
    妖精みたいなぽんちゃん達!可愛いっ!

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    ありがとうございます^^
    ぽんずもかぼすも、お友達に会うと嬉しそうにしています。
    新しい家はもう何年も住んで居るかのようにくつろいでいますよ。
    そろそろ飼い主も落ち付いてきて、カレンダーを少しずつ進め始めています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。