これぞ、トイレの間!!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずとかぼすの新宅訪問記、まだまだ続きます。

掃き出し窓のシャッターを開けると

部屋がすごく明るくなりました。

ぽんずとかぼすも、興味深そうに外を見ています。

そして、めっちゃくつろいでいました。

相変わらずニトリのペットベッドは警戒して

なかなか座ってくれませんが😅

・・・さて、この新宅。

少々気になる『間』がありまして。

それがこちらです。

0.5畳くらいの謎スペース。

もしかすると子供がいる家庭だとおもちゃ置き場だったり

または掃除機とかすぐに取り出したい家電などの

置き場だったりするのかなって思うのですが・・・

<span style=”font-size:40pt;”>どーん!!</span>

ぽんずとかぼすのトイレと水置き場にいいんじゃないかなって思いました!

水飲みの下には濡れても良いように珪藻土マット。

すぐ近くにはトイレシーツを捨てられるフタ付きのゴミ箱

おしっこなどがはみ出した時にすぐ床を拭けるフローリングワイパーを完備。

あとは、ぽんず達がしっかりここを使ってくれるかってところです。

さっそく、くんくんしてました😆

多分、匂いで水とトイレってわかると思うので

大丈夫でしょう!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。