新しいベッドだよ~

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も新しいおうち訪問です!

だんだん、行く回数も増えてきました。

さて、これを機に

ぽんずたちのベッドもおそろいで新調しました!

ニトリの『ホテルスタイル』というペットベッド。

その名の通り、まるでホテルのベッドみたいでふかふかです!

人間のベッドよりふかふかです!

消臭・防ダニ加工。

そしてまるごと手洗いできます。

しかし、まだ慣れていないのか

なかなか乗ってくれない、ぽんず。

持って行ったおやつ片手に『ハウス!』の号令で

やっと座ってくれました。

自然とここで寝るようになるにはまだ時間がかかるかな~。

ここに来ると良い事がある、というイメージを付けるため

おやつをあげて落ち着かせます。

おやつは何の警戒もなく、食べてくれました。

旧家に戻ると、これまで慣れ親しんだ丸椅子でもふ寝する、ぽんず。

まだ、こっちの方が落ち着くかもね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。