かぼすも新宅訪問、あと冷蔵庫とかの話。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『む・・・ここはどこかぼ?』

今日はかぼすをちょっとだけ

新しい家に連れて行ってあげました。

ぽんずと同じく、警戒気味にくんくんしながら部屋をうろうろするかぼす。

窓に映りこんだ自分の姿を見てわんわん吠えるかと思いましたが・・・

意外と無反応でした😆

そしてがらーんとした室内に冷蔵庫が。

旧家の冷蔵庫がおよそ10年物なので思い切って新調しました。

冷蔵庫、どんなのにしようかすごーく迷ったけど

家電系ユーチューバーさんの動画を参考に、メーカーは三菱にしました。

これは3ドアだけどブラウンのシンプルなデザインがクールです。

この、三菱冷蔵庫ならではの『氷点下ストッカーAI』なるゾーンが秀逸らしく

約-3℃〜0℃を行ったり来たりする低温で

生ものも凍らせず3~10日間保存できるらしいです。

ぽんかぼのササミ保管場所にもいいかも。

また製氷機用の水タンクを入れる場所が手前にあるので

チルド室がフラットなのもいいですね。

ちょうど冷蔵庫買おうかな?って迷ってる方

三菱、おすすめです!

旧家に帰ると、ぽんずがぐてーっともふ寝。

ぽんずの寝床とかもまとめて新調しようと思っていたんだけど、

このクッションだけは、ぽんずがあまりに気にいってるんで

持って行こうかな。

ぽんず、こんな風にあっちでもリラックスしてくれるかな~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーサーママ より:

    そうですね。お気に入りがある不安な気持ちが少しやわらぐかもしれませんね。
    …新しいお家で仲良く変わらず、これからも楽しんで下さいね!

  2. 管理人 より:

    > シーサーママ さん

    ありがとうございます
    お気に入りのおもちゃやベッドがあると安心するかもですね。
    ここでも、親子仲良くくっついて寝てたりして欲しいです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。