かぼすで遊ぶ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ここしばらく、台風の影響で

散歩に行けずもふ寝しまくりです。

散歩嫌いなぽんずにとっては、むしろ嬉しいかも。

一方、退屈そうなかぼす。

先日はおもちゃで飼い主と遊んでくれましたが、

今回は飼い主がかぼすで遊びました。

「とさか!」

この、とさか遊びができるのはかぼすだけ。

ぽんずじゃできないんですよね。

それにしてもかぼす、カットしてまだ一週間経ってないんじゃ。

なんでそんなに、もふもふになっているの?😆

その後も頭上を気にしながらも

椅子にぐてーっとくつろぐかぼすの様子が可笑しかったです😆

さて、今日は夕方から一気に冷え込んできました。

これで明日雨が降らなければ、散歩に行けそうなんだけどなあー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。