へっへっへーー!!!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『きょうは、とってもすずしくなったかぼ!

いよいよ、おさんぽいっぱい、あるけるかぼ!!』

『うおおおおおーーーーーーーー!!!!』

『うおおおおおーーーーーーーー!!!!』

数日ぶりの本格的な散歩で

解放された感のある、かぼす。

久しく見なかったもふもふダッシュです。

『へっへっへー!』

『へっへっへー!』

『まちのわんちゃん、ねこちゃん、からすくん!!

おひさしぶりかぼーー!!』

ようやく家から離れて外の世界を満喫した、かぼす。

道を行きかう他のわんちゃんや、電線に止まるカラスに

いっぱい挨拶(?)していました。

良かったね、かぼす!

ぽんず母さんはかぼすのように遠出できないけど、

それでもいつもより歩けました!

近頃は散歩に行くとぽんずもすぐ息切れしてたので、

やっぱりおばあちゃんなんだなあ・・・と思っていましたが、

今日みたいな涼しい日だとはーはー言う事もなくて安心しました。

久しぶりの運動の後は、たっぷりともふ寝。

心地よい疲れと共に、

いい夢見られそうだね😴😴

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんずママも気持ち良く散歩出来るようカラッと涼しい日々になってほしいけどじめじめまだ続くのかな

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    これから台風のシーズンなので、8月と同じくらい散歩には厳しい季節かもしれません。
    かぼすは家の中でも遊べる子なのですが、ぽんずが寝てよう日ばかりになってしまいそうです^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。