にんげん、だいすき。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も、ぽんずを連れてホームセンターです。

残念ながら、今日も曇天で日光浴できず。

なんか、また梅雨が戻ってきましたよね?

ちょっと前まで35度続きで完全に梅雨明けしたと思いましたが

今年の気候は変な感じです。

じめじめしてはいますが、気温はそれほどでもなかったので

外の倉庫売り場などをぐるっと見て来ました。

あまりお客さんの来ないゾーンではありましたが、

ぽんずは興味深そうにきょろきょろしていました。

でも、中に入るとお客さんがいっぱいで

ぽんず、やっぱりこちらの方が嬉しそう。

飼い主はベンチに落ち着いて、

色んなお客さんを観察する、ぽんず。

時折、シーズー好きな方などに話しかけられて

ご機嫌でした。

こういうのが、脳にも良いよね😄

その後、中庭のガーデニングゾーンをうろうろ。

ここはかなりの大型店舗なので、

1時間近く、ぽんずと楽しめます。

いっぱい色んな人に会えて、

楽しそうだった、ぽんず。

かぼすが居ないので、ほんと静かです・・・(笑)

かぼすの方は、夕方からもふもふパトロール。

『うおおおーーーー!!』

かぼすは、普通の散歩でも楽しめる子。

一体何を求めているのかは謎・・・。

すっかりもふもふになって

たぬき顔になった、かぼす。

薄暗いので、ほんとにたぬきかと

勘違いされるかも・・・?😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。