もふるのが速い、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

amewonutte
今日も梅雨みたいな天気です。

amewonutte2
そんなに気温が上がらなかったので
雨の上がった隙に散歩に行きたかったですが・・・

amewonutte3
ぽんずがストライキ。
そういえば最近よく歩いていたから、
久しぶりの、もふストかも。

amewonutte4
抱っこ作戦で
ちょっとだけ歩かせました。

amewonutte5
今日もほぼ、寝てよう日の
もふもふ親子。

amewonutte6
そういやカットして一週間しか経ってませんが、
ぽんずはそんなに変わらないものの・・・

amewonutte7
かぼすの頭は早速、ほわほわしてきました。
もうゴムでキノコが作れそうです😆

あと一週間もすれば、
かなりたぬきに戻りそうですね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。