うろたえる

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

jisinkowaine
昨晩の地震怖かったですね💦

jisinkowaine2
ぽんず達と一緒に、
タンスなど倒れる家具が少ない
リビングに一時移動して、しばらく待機していました。

うちの方は震度3くらいでしたが、
結構な揺れでした。

震度6強なんて考えただけでも
恐ろしいです。

停電や断水など被害が出ている地域の皆様のご苦労・ご心配お察しします。

jisinkowaine3

jisinkowaine4
テレビで地震の情報を見ていると、
かぼすがぴょん、っと飼い主に乗って来ました。

地震が怖かったというより、
うろたえている人間を見て不安がってしまったみたい。

飼い主は、冷静でなくてはならないですね。。。

また多くな揺れが無い事を祈りたいです!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろママ より:

    昨夜はかなり強い揺れでこちらは震度5強でした立ってられない位ぐらぐらきたので火の元をすぐ消して収まるのを待ちました停電にならなくて良かったです。ぽんかぼちゃんも恐かったでしょう

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろママ さん

    北の方は揺れが強く、とっても怖かったと思います。
    停電にならず、良かったです。
    ぽんかぼは、意外と平気そうでした。
    飼い主だけ、動揺しておりました- -;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。