なぞのとげとげ!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

pine
パイナップルをいただきました。

pine2
早速、かぼすの前に置いてみる。

興味深そうにくんくんしていましたが、
ちょっと転がして見ると・・・

pine3
だだだだーーー!!

とダッシュで自分の寝床(安全な場所?)へ
逃げていく、かぼす。

pine4
『わん!わん!わん!』

そして、そこで吠えまくるかぼす。

pine5
その後もちょっと近づいては・・・

pine6
離れて吠えるの繰り返し。

pine7
確かに、トゲトゲしてるし
得体の知れない物体だから、こわいかもね。

して、こんな時
かぼすの面白い所は・・・

pine8
『ぴーぷー!ぴーぷー!』

pine9
『ぴーぷー!ぴーぷー!』

近くにあるぴーぷーおもちゃをくわえてきて
対抗(?)するところ!

『おいらのほうが、つよいぞ!』
ってやってるのかなあ?

pine10
ちなみにぽんずは、ちょっとくんくんするだけで・・・

pine11
興味なさそうでした😆

——
★ぽんかぼ手帳型スマホケース★
シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
shihtzu_cover
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。