日向ぼっこ日和。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kouennazeiya
今日は仲良く一緒にパトロールしました。

kouennazeiya2
冷たい北風もおさまり、
散歩しやすい日になりました😄

kouennazeiya3
ぽんずも元気に
ぴょこぴょこと着いて来ます。

kouennazeiya4
近くの公園に行って
日向ぼっこしようかね。

kouennazeiya5
公園来たよー。

kouennazeiya6
しかし・・・

kouennazeiya7
ぽんずもかぼすも、
両方ともに嫌がって全く進まず・・・。

犬を寄せ付けない何かがあるのでしょうか?

kouennazeiya8
公園から出ると、普通に歩きだす
ぽんずとかぼす。

kouennazeiya9
十分日向ぼっこはできたので良かったかな?

さて、近々
新作の迷子札とバンダナを販売するので
またもふもふ親子にモデルになってもらう予定です。

おやつのササミあげるよ~。

——
★ぽんかぼ手帳型スマホケース★
シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
shihtzu_cover
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。