もふ寝オリンピック開催中

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mofunempicoowaza
東京オリンピック2020真っ最中の、昨今。
日本選手、日々のメダルラッシュに盛り上がっていますね。

毎日、テレビのどこのチャンネルを見ても何かしらの競技を中継していて、どこを見ようか迷ってしまいます。

そんな中、うちではもふもふ親子による『もふ寝んぴっく』が今日も開催されています。

mofunempicoowaza2
その寝相だけでどれだけ見る者を和ませるか、の得点を競う、もふ寝んぴっく。

ぽんず選手は『こてん』寝からの、『クッションで丸く寝』といった基本的な技で堅実に得点を重ねます。

mofunempicoowaza3
おっと、ここで高難易度の大技。

『クッションと丸椅子に橋かけもふ寝』がでました!

mofunempicoowaza4
頭が落っこちそうになってしまうこの大技ですが、ご覧の通りバランスもばっちりです。

これは、ぽんず選手に高得点が入りましたね。

mofunempicoowaza5
対するかぼす選手にプレッシャーがかかります。

こちら、一見すると普通の『こてん寝』に見えますが・・・

mofunempicoowaza6
この、『4の字』にクロスした後ろ脚、
もふ足の短さと、くりんと丸まったしっぽ!

難易度は低めですが、見る者を和ませる点ではこちらも高得点ですね。

我が家の『もふ寝んぴっく』、
まだまだ接戦が続きそうです😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。