そろそろ、カレンダーの準備です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

calendarnoyouidane

calendarnoyouidane2

calendarnoyouidane3

5月といえばまだ年の半ばではありますが、
そろそろ来年2022年のカレンダーの準備をする頃なのであります。

というわけでカレンダー用に、ぽんかぼの写真を撮りまくりました。

どっちかが下向いてしまったり、
後ろ向いてしまったりで、なかなかベストショットが撮れませんが
連射で撮りまくってなんとか2~3枚、良い写真が撮れました。

たぶん来年のやつに採用すると思いますので
お楽しみに😉

*お知らせ*
youtube_osanpodaisuki
Yoububeの【ぽんずちゃんねる】に動画を投稿しました!
https://youtu.be/sLtDrtWJKJE
ドッグランでめちゃめちゃ嬉しそうに歩くかぼす。まさしく『へっへっへ~♪』と笑っています。落ち込んだ時なんかにこの動画を見ると、少し楽しい気分になれるかも!?

まだ未見の方はぜひ
【ぽんずちゃんねる】のチャンネル登録もしてくださると嬉しいかぼ!
https://www.youtube.com/channel/UCBIdpiRouxB8SOBgbnZgC3Q

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。