双子もふもふ巻き。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

osoriaidog
『もふぅ』

osoriaidog2
『もふぅ』

osoriaidog3
おしりをくっつけて、
『ふたご寝』している、ぽんずとかぼす。
こうして見ると、親子ではなく
まるで双子みたいですよね。

osoriaidog4
『そろそろおさんぽいくかぼー!』

今日は一段と暑くなり、
もはやプール開きが出来そうなくらいの夏日。

夕方になってから、かぼすの催促で
ようやく散歩に行きました。

osoriaidog5

osoriaidog6

osoriaidog7

osoriaidog8
『へっへっへ~♪』

夕方までエネルギーを貯めていたせいか、
普段よりハイテンションの、かぼす。
飼い主もずっと早歩きで付いていくのが大変でした。

youtube_osanpodaisuki
こちらはYoububeの【ぽんずちゃんねる】に投稿した最新の動画!
https://youtu.be/sLtDrtWJKJE

ドッグランでめちゃめちゃ嬉しそうに歩くかぼす。
まさしく『へっへっへ~♪』と笑っています。

落ち込んだ時なんかにこの動画を見ると、少し楽しい気分になれるかも!?

まだ未見の方はぜひ
【ぽんずちゃんねる】のチャンネル登録もしてくださると嬉しいかぼ!
https://www.youtube.com/channel/UCBIdpiRouxB8SOBgbnZgC3Q

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。