名誉?不名誉?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

こんにちは。
この『シーズー犬 ぽんずブログ』を書くようになってから、1年くらい経ちました。
記録にはそれ以前の記事などもありますが、実際ブログを毎日書くようになったのは、去年の5月からでした。

おかげさまで遊びに来てくれる方々も少しずつ増え、
ブログやSNSでコメントいただけたりする度に嬉しく思い、
更新の励みになっています。
シーズー犬、ぽんず
さて、最初はツイッターなどでお知らせしていた『ぽんずブログ』ですが、
今ではグーグルやヤフーなどの検索で偶然来てくれる方も、増えてきました。

それで先日ふと、「かわいい シーズー」という
フレーズでグーグル検索してみたいんです。
すると、この『ぽんずブログ』が1番(広告以外で)に表示されていて、
びっくりしました。

なのですが、

検索結果
検索結果

ぶさかわいいシーズー犬

ぶ、ぶさかわいい・・・

不名誉?な結果を残してしまいました。
ごめんよぽんず(笑)

さて、どんな『ぶさかわいい』写真だったのかは、
実際の記事をご覧下さい(笑)

⇒ 『ぶさかわいいシーズー犬』

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ぶさ……ww
    ぽんずちゃん それは不名誉なことだー
    まさかと思って 『ぶさかわいい シーズー』で検索してみたら
    ぽんずちゃん 広告を抜いて ぶっちぎり1位でしたw
    しかも ぽんずちゃんが占めてますね
    ぽんずちゃんはぶさかわいいんじゃないやい!フツーにかわいいやい!
    と思ってリンク先の日記に飛んでみたら…

    確かにぶさかわいかった…

  2. katamaple より:

    実は俺も検索で来た1人だったりします(ぇ
    検索一番すごいですよね~
    他にも「シーズー猫 寝顔」や「シーズー 香箱」で検索するとこのブログが一番に出てきました(笑)
    こんなに一番って尊敬しますね・・・
    これからもブログ更新がんばってください。
    若いシーズーには勝てる気がしません(爆)

  3. 管理人 より:

    > katamaple さん

    katamapleさんも、検索で来てくれたんですか。嬉しいです。
    「シーズー猫 寝顔」で引っかかるのは、面白いですね(笑
    猫っぽい、ぽんずならではです。

    これからも、面白おかしいぽんずの日常を連載してまいりますので、
    どうぞよろしくお願いします。

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    「ぶさかわいい 犬」で検索すると、あの映画にもなった「わさお」君がたくさん出てくるんですよね。
    ぶさかわいいシーズーでは席巻してますが、まだまだ上がいるものです。
    ぽんずの目標は、打倒わさお!
    ・・・って「ぶさ」で勝負してどうするって、ぽんずに突っ込まれそうですね(笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。