夢にもふもふを。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2020santa
今日は、かぼすがトナカイに変身です。

2020santa2
ぽんずサンタもそうでしたが、
ぽんかぼが何かに仮想すると、
どこかの宇宙の星人さんにしか見えない😆

2020santa3
『うおおおーーー!』

このトナカイ星人さんは
とっても散歩が好きな様子です。

2020santa4
寒さにも負けず、
もふもふダッシュ!!

2020santa5
ツノがぐりんぐりんまわって
逆さまになっていました😆

2020santa6
捕獲された、トナカイ星人さんです。

2020santa7
帰ってからは、
サンタ星人さんと
仲良くあったまっていました。

2020santa8

2020santa9

2020santa10
みんなの夢の中に
もふもふプレゼントを運んでいるのかな!?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。