ままに、遠慮?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nakayokunetetayo
仲良しショットが撮れました。

nakayokunetetayo2
おしりとおしりをくっつけて寝てるのはよく目にしますが、こうしてかぼすがぽんずのおしりに頭を寄せているのは最近、あまり見なくなりましたね。

nakayokunetetayo3
かぼすも成長して、ぽんずのおしりを枕にするの、遠慮するようになったのかな?😆

nakayokunetetayo4
ぽんず母さん、嫌がってないから、
遠慮しなくても大丈夫だよ。

nakayokunetetayo5
ちなみにこれは、今年のカレンダーの12月の写真。

かぼすがぽんずのおしりをあご枕にして、カメラ目線。
ぽんずも振り返ってカメラ目線という
絶妙なタイミング。

思い返すに、こんな写真
よく撮れたと思います。

来年のカレンダーもまだ残っていますので、よろしかったら是非!
2021shihtzu_calendar_2
●アトリエあっとぽんず
2021年シーズー壁掛けカレンダー(残り僅か)
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021a3.html
2021年シーズー卓上カレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021b6.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。