まだまだ、若いよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

koenattakaine
今日はいつもの公園に行きました。

koenattakaine2
入口から、ぽんずもかぼすも大喜び。

koenattakaine3
珍しくぽんずがもふもふダッシュ。
すぐに止めてしまいますが、
まだまだ若い、ぽんず母さん!

koenattakaine11
そして勢い余ってか、
親子でもふもふバトルを始めていました😆😆

koenattakaine4
今日も広々。
3密とは縁遠い公園です。

koenattakaine5
一周しようと思いましたが、
まだ工事中の所がありました。
仕方なく引き返そうとすると・・・

koenattakaine6
『ぺたん。』

koenattakaine7
『いやだ、あっち行く』

とばかり、ストライキ。

koenattakaine12
なんとかかぼすに説得してもらい、
しぶしぶながら、引き返してくれました。

koenattakaine9
12月といえど、あったかかったですね。
半袖ではさすがに寒いですが、薄手の上着でもいいくらいでした。

さて、今日は帰ろうか。

koenattakaine10
・・・と、戻ろうとすると
またストライキを始める、
いつもマイペースなぽんず母さんでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。