深まる、おしりのなぞ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

futagodayone

futagodayone2

futagodayone3

futagodayone4

futagodayone5
最初、ぽんずだけで寝ていたのに、
いつの間にかかぼすがくっついていた図。

他の部屋で寝ていたかぼす、
なんでわざわざ移動して、
ぽんずにお尻くっつけるのかなって
いつも思います。

ぽんず母さんの近くが落ち着くのはわかるけど、
なんで、お尻?😆

よく見る光景ではありますが、
見れば見る程、もふもふお尻の謎は
深まるばかりです・・・。

ぽんず達に聞いてみたい。

2021年のカレンダー、残り少なくなってきました。
特に壁掛けは残りわずかですので、もしご検討中の方はお急ぎくださいませ。

2021shihtzu_calendar_2

●アトリエあっとぽんず
壁掛けカレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021a3.html
卓上カレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021b6.html

●ぽんず店長のアトリエminne店
壁掛けカレンダー
https://minne.com/items/25081021
卓上カレンダー
https://minne.com/items/25080991

●ぽんず店長のアトリエCreema店
壁掛けカレンダー
https://www.creema.jp/item/10473138/detail
卓上カレンダー
https://www.creema.jp/item/10473192/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    上手くハート型のようになっていますね(^.^)ピタゴラス的にはまっています

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    シーズーの模様、2つ合わさると
    たまにハート型になりますよね!(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。