ぽんずとおかいもの。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzkaimonopon

ponzkaimonopon2

ponzkaimonopon3

ponzkaimonopon4

ponzkaimonopon5

ponzkaimonopon6

ponzkaimonopon7
今日は久しぶりにぽんずとホームセンターです。
歯磨きおやつを買いました。

広い店内をぐるぐると。
ぽんず、カート内でくつろぎながらも
きょろきょろと目線だけはせわしなく
とっても楽しそうでした。

ponzkaimonopon8

ponzkaimonopon9
テラス席で休憩していると、
ぽんず、久々の買い物で疲れたのか、
眠くなったようでした。
ウトウト顔が可愛らしかったです😊

ponzkaimonopon10
帰りの車でもウトウトしていました😆

ponzkaimonopon11
かぼすは吠えまくりなので連れて行けず。

ponzkaimonopon12

ponzkaimonopon13
だけどその辺の散歩でも楽しそうにしてくれるので助かってます。

さて関東ではこうして穏やかに過ごしせていますが、
日本列島の南側では台風10号が今も接近中ですね・・・(´;ω;`)

暴風や大雨の被害が少しでも少なく済むよう、
予想よりも縮小する事を祈るばかり。

すでに避難しているペット連れの方も多くいると思います。
不安な時間が一刻も早く過ぎますように!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    ユリナリの満腹サポートで、いつもお医者で買っています。お値段は、少しはりますが、栄養バランスがとれて、塩分も控えてるみたい。ご飯は、主人任せなので(恥)。
    シーズーは繊細ですね、でも、私は魅力的には一位だと思ってます。
    かぼちゃん、ぽんママと健康で美しく!

  2. 管理人 より:

    奥冨 さん

    満腹サポートは名前からしてぽんずにも合いそうですね!
    シーズーは繊細ですよね。
    ぽんずより、かぼすの方が食には繊細のようです…

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。